2012年4月18日水曜日

ケニア共和国で一般商店をしている起業家 Jared Abichさん


Jared is a 24-year-old man from Migori town. He is married to Nancy and they have one child.

Jared operates a retail shop, a business he has been doing for the last two years, making a monthly income of KES 10,000. He is currently taking his first loan cycle from KADET LTD, which he will use to buy stocks of cooking oil and sugar.

These are our most popular posts:

なぜ世界にWikiLeaksが必要なのか

どう情報を受け取り、どうプライバシーを守っているんですか? ... しかし情報源が誰な のかは実際分からないんですよね? ... ジュリアン これは「クロールレポート」です。2004 年の選挙後にケニア政府が作らせた極秘のレポートです。2004年まで、ケニアは18 年間ダニエル・アラップ・モイにより支配されていまし ... そこへ汚職一掃を望む人々に推 され、キバキが権力の座に着きました。 .... そうしたら彼らはMicrosoft Wordの作成者欄 のスクリーンショットを送ってきました。 ... ハッカーという言葉は注意して使う必要が あります。 read more

Life in Kenya

2011年4月23日 ... 適正技術がどのように途上国の人々の生活を変えるのか調査いたします。 記事検索 ... ケニアで半年間田舎に暮らし、たくさんの人と出会い、そして色々と彼らの暮らし について話した。 ... 炭を作る技術は、Solar lanternと違ってお金を生み出す。 ... だから 、毎日夕食を食べる事ができないし、毎日Kerosene lampを使う事ができないし、子供を 学校に行かせる事ができないし、Solar lanternを購入する事もできない。 read more

第3話: 国境を越えてお互いを理解しあう方法 -ケニアのモヘト村で考えた ...

2012年1月17日 ... そこで私は、どうしたら国境を越えて、全く違う文化や価値観を持つ人同士でも仲良く なれるのか、ヒントをもらった。 モヘト村はケニアと ... って聞くと、彼は「水を使うのは 当たり前のこと。 ... ケニア人の友達にも「ケニアでは肌の白い人はお金を持っていて、 だから彼らからはお金をとっていいと思っている人が多い」と聞いた。かくいう ... read more

クムカ日本人限定ケニアオーバーランドキャンピングツアー

マサイ族に興味のある人は夜にマサイ族とダンスをしたり、彼らの文化を学べる オプショナルツアーは如何ですか? また早朝には .... お土産や飲み物、キャンプ以外で のおやつや食事、普段どのようにお金を使うか考慮して気持ち多めにご用意下さい。 平均的な ... read more

0 件のコメント:

コメントを投稿